矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

ダウンジャケットは真冬に一度 中間洗い する事をオススメします と 店主 ヒルトン名古屋 デザートブッフェに行くをお届けします。

ダウンジャケットは軽くて暖かく、冬の間はヘビーローテーションで着用される方が多いと思います。今回の事例の様な状態になってしまうと、通常のクリーニングで綺麗にする事が難しく料金も高くなってしまいます。
春までたくさん着る機会があるダウンジャケットですが、真冬の今こそ一度中間洗いする絶好のタイミングです。
皆さんも一度、ダウンジャケットや、コートなどのアウターの汚れを確認してはどうですか?
汚れを見つけたら、早めに愛知洗い人加盟店へのご依頼をオススメします。
ふかふかでキレイになりますよ!

エンパイヤランドリー 店主 山田 雅之
豊明市新栄町1-151 ☎︎0562-97-0839

◎ おまけコーナー
(店主 ヒルトン名古屋 デザートブッフェに行く)
IMG_3487
店主の娘の高校合格祝いとお誕生日を兼ねて、ヒルトン名古屋のストロベリーデザートブッフェへ行ってきました。
はじめはパルコの中にあるデザートバイキングのお店へ行く予定でしたが、どうせ行くならホテルでしょ!と言うことでネット検索しました。そこで見つけたのは、土日、祝日限定で ヒルトン名古屋 1F ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」で行われている ストロベリーデザートブッフェでした。
pm2:30〜4:00の1部、pm4:30〜6:00の2部、pm6;30〜8:00の3部の時間がありましたが、少しだけ軽食がある夜の3部に予約を入れました。
IMG_3488

 
当日は6時頃にロビーへ到着すると、すでにデザートブッフェ待ちと思われる人たちでいっぱいでした。10分前くらいに入場しましたが、まだ食べれません。pm6:30のスタートまでは皆さん写真タイムになってました。係の合図とともにブッフェ会場は大行列になり、甘党の店主の私もケーキをトレーいっぱいにのせて席に戻り、ケーキを食べまくりました。
流石ヒルトン!どのケーキを食べても美味しかったです。
デザートでお腹がいっぱいになってきたら、軽食のパスタとシュウマイで味を変えると意外にまたケーキも食べれてしまう。軽食が付いてくる3部はオススメですよ。家族4人みんな大満足のデザートブッフェでした。
是非みなさんも、ネットで予約して行ってみてはどうでしょうか?
IMG_3489

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之