矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今日はプリーツスカートにスタンプが付いてしまった事例と、店主 しるこサンドを食べに行くをお届けします。

プリーツスカートにスタンプが付いてしまって、家庭で漂白等でシミを落とそうとしてチャレンジしましたが、とれないどころか逆に広げてしまって、当店にご来店されました。この様なインク系のシミは、まず家庭で落とす事が難しく、間違った処置によって更に落としにくくなります。クリーニング店でも難易度が高く、とても手間のかかるシミ抜き作業になってしまいます。
この様なインク系のシミが付いたら、なるべく早くお近くの愛知洗い人加盟店にご相談くださいね。

エンパイヤランドリー 店主 山田 雅之
豊明市新栄町1ー151 ℡0562ー97ー0839

◎おまけコーナー
(店主 しるこサンドを食べに行く)
IMG_2710
少し前の休日に、名古屋人にとって親しみのある、しるこサンドを作っている小牧市の松永製菓の直売店に行ってきました。
店主の私はサラリーマン時代に小牧市に住んでいたので、昔からココ(小牧国際ボールの横)にしるこサンドの工場の直売所がある事は知ってましたが、最近そこに 『しるこサンドの森 あんびすきゅい』と言うカフェができた話を聞き、一度行ってみたいなぁと思っていたので休日に車で行ってきました。
名古屋高速の小牧南ICで降り、しばらく走ると、小牧のコロナワールドのある交差点を左に曲がり、少し走って到着しました。
受付で料金の400円を払って着席して まずフリードリンクでコーヒーを頂き、それからココの目玉の しるこサンドが食べ放題の「ビスケットバイキング」へ! そこには松永製菓のいろんな種類のビスケットがたくさん並んでいます。さすがにビスケットばかりそんなに食べれませんが、子供を連れて行くときっと喜びますよ。
食べ終わった後は、直売所でここでしか買えない『生しるこサンド』と『MEGAしるこサンド』をお土産に買って帰りました。
みなさんも、名古屋から近く休日のドライブで行ってみてはどうでしょうか。
IMG_2711

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之