矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

真っ白のスカートの後ろの部分に ハッキリとしたオレンジ色の大きなシミが三ヶ所あります。

知らないあいだに付いていたのでびっくりされたそうです。

食べこぼしの訳が無いし、どこかに座ったのかもしれない とおっしゃりますが

何かいたずらされたのではないかと 思ってしまうほどの変なシミです。

 

洗って見たけれども変わらいので 漂白剤を付けてみた。

そうしたらちょっと色が変わった ということで

今のハッキリオレンジに落ち着いて どおしようもなくなりSOSでご来店されました。

 

例によりまして 漂白剤が使われていますので

難易度も上がっています。

時間もちょっとかかってしまいましたが 無事取り去ることが出来ました。

サビのようなものも混ざっていたのではないか と思います。

家庭洗濯では対応できないと思われる事例です。

 

「また着たい」でお困りがございましたら ぜひ私共 「愛知洗い人」をご利用くださいませ。

岡崎市 葵クリーニング 修復師 南  健

 

 

 

葵クリーニング

この記事を書いた

葵クリーニングについてお店情報を見る

京技術修染会  中部地域認定講師 修復師 愛知県岡崎市  葵クリーニング 南  健です 一点一点丁寧に洗い、しみ抜き いたします お客様のお困りに、ベストを尽くします よろしくお願いいたします 詳しくは この店をみる からよろしくお願いします