矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、34年ぐらい前にお宮参りに着たベビードレス。多数の黄ばみがありキレイにしてほしいと。
愛知洗い人の投稿記事を見て弥冨市、S様からの依頼を承りました。

タンスから出したら全体に黄ばみが。取れれば10月に生まれる孫に着させてあげたいとお持ちくださいました。
エリなど全体に付いた、よだれ、ミルクなどの汚れが時間の経過とともに酸化して、黄ばみとなって出てきます。プロの水洗いと全体漂白でキレイニなりました。

思入れのこもった衣類、一点一点責任をもって私がお手入れ致します!

セレモニードレスなど大事にしている洋服、思入れのある衣類ででお困りのことがあれば信頼のあるクリーニング店。愛知洗い人各店舗までご相談ください。

東郷クリーニング

※お知らせ
9月16日(金)~9月18日(日)の3日間、名古屋市中区の中心にある栄のオアシス21にて
「尾張名古屋の職人展」が開催され今年も参加します。
愛知県クリーニング生活衛生組合ブースにて、愛知洗い人が家庭で出来るしみ抜き無料相談&実演を行います。
本日最終日になります。この機会に是非お困りの衣類をお持ちください。お待ちしております。

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。