矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

皆さん、こんにちは。

 

愛知洗い人 太陽舎の畔柳(クロヤナギ)です。

 

本日は、厄介なシミの一つでもあるヘアカラ-・毛染めのシミ抜きの紹介です。

 

一般的にヘアカラ-・毛染めのシミはご家庭で落とすのは難しく、漂白作業をしても落ないシミです。

 

ヘアカラ-・毛染めは、衣類の素材が動物繊維なのか植物繊維なのか、そして、白物なのか色柄物なのかによってシミ抜き方法が異なり、誤った処理をしてしまうと地色を飛ばしてしまうこともあります。シミ抜きのプロとしての確かな知識と技術が問われます。

 

今回は、最近、多くの芸能人にも人気ファションのアウトドアブランドNEIGHBORHOOD(ネイバ-フッド)のTシャツにヘアカラ-・毛染めが付いてしまった事例です。

 

!cid_3F612845-EB44-4F5A-8A06-246568FFB882

 

落ないと言われているヘアカラ-・毛染めのシミが・・・

 

ご覧の通り、こんなにキレイになりました!

 

ヘアカラ-・毛染めのシミ抜きは美容院さんからのご依頼も多く、お困りの時は、是非ともお力になれれば幸いです。

 

私達、愛知洗い人はお客様の「困った!もう一度着たい!」を叶えるために日々、毎月、シミ抜き勉強会を開催して日々、精進しているシミ抜きプロ集団です。是非、一度、ご相談下さい。

 

 

全国各地からの宅配便でのご依頼も多数お受け致しております。

 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に ...

クリーニング・コインランドリーの太陽舎|名古屋市|守山区 ...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス・送り先

463-0002

名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2

ト-タルファッションケア太陽舎本店

京技術修染会公認 中部地区認定講師

修復師 畔柳秀克(クロヤナギ)

☏(052)739-2712

AM9:30~PM17:30

定休日 水・金曜日

cl-taiyosha.jp

web@cl-taiyosha.jp

 

ト-タルファッションケア太陽舎

この記事を書いた

ト-タルファッションケア太陽舎についてお店情報を見る

創業60年の老舗クリーニング店。衣類の焼け直し・モンクレ-ルの色褪せ修正など全国からのご依頼。TV・書籍などのメディアにもシミ抜き修復師・認定講師として多数出演。お気に入りの衣類・靴カバン等はト-タルファッションケア専門店の太陽舎へご相談下さい。