矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

いつも『愛知洗い人』ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

本日、担当させて頂きます名古屋市千種区ハイクリーナー春岡 鈴木 健一です。

本日のご紹介は、シルクワンピースの脇汗による、黄変(黄ばみ)です。

まだまだ日中は、暑い日が続きますが、真夏の厳しい暑さも大分和らぎ秋らしくなって参りました。

そろそろ少しづつ順番に夏物の衣類の整理をお考えでは無いでしょうか?

夏物の衣類は特に汗を沢山かいて生地も大分お疲れ気味です・・・( ;´Д`)

そのまま仕舞ってしまうと『虫喰い、シミ、カビ、変色、退色』の原因になります・・・(T_T)

後々、後悔しないよう、また来年清々しく「オシャレを楽しんで」頂く為に大切な衣類は必ず洗ってから仕舞ってください‼︎

特に、夏物の衣替えには、ウェットクリーニングをお勧めいたします‼︎

『愛知洗い人』はお客様に末永くオシャレを楽しんでいただく為にその衣類にとって一番最適なクリーニング方法、復元再生加工をご提案させて頂きます。

是非、お近くの『愛知洗い人』加盟店へご相談下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

***愛知洗い人からのお知らせ***

いよいよ明日から3日間、尾張名古屋職人展が『オアシス21(銀河の広場)』にて開催されます。
今年も、愛知県クリーニング生活衛生同業組合も出展致します。
勿論、我々、愛知洗い人のメンバーもアイクリブースにて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

haruoka929

この記事を書いた

haruoka929についてお店情報を見る

全ては、お客様の笑顔の為に‼︎