矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

『変色?退色?よくわからないけど、直りますか?』

と、ご相談下さいました。

 

 

こんにちは! 愛知洗い人へようこそ!!

今回は復元再生をご紹介しますね♪

 

 

衿だけこのような緑色になってしまっています。

汗や、パーマ液の付着によるもの、ネックレスなどの金属による変色などなど、思いつきます。

このように思いつく原因に合ったシミ抜きをしていきますが、何も変化はありません(汗)

どうやらある色が抜けて退色しているようです(>△<。)

抜けているのなら、色を復元するしかありません♪

元の色に合わせながら1つ1つ色を復元していきます。

ばっちり♪とても上手く色を合わせることができました(^▽^)/←自画自賛(笑)

 

 

ご相談を頂いた大切なお洋服をキレイにできた時、私達『愛知洗い人』はとても嬉しくなります(>▽<)/

そして、お客様に喜んで頂けた時はその更に倍以上嬉しくなっちゃいます(>▽<)/(>▽<)/

諦めきれないお洋服がありましたら、お近くの『愛知 洗い人』までご相談下さい。

私達の知識と経験をありったけ使い(笑) 「~もう一度 着たいを叶える~」 を叶えさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、お気軽に~♪

 

京技術修染会 認定修復師 シミ抜き担当:かずたん♪

 

大丈夫クリーニングのきしだ

この記事を書いた

大丈夫クリーニングのきしだについてお店情報を見る

家族で毎日『手仕上げ・しみ抜き・お直し』にこだわり、お客様の「また着たい」の思いにお応えできるよう笑顔で頑張っている小さなお店です。 お困りごとや相談のみでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。 2018/4/9移転しました♪宜しくお願い致します。