矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は他店で落とすことができなかったワインのシミと、店主 映画「君の名は。」をみて感動!をお届けします。

他店でシミ抜きを依頼しましたが落ちていなかった(シミが落ちなかったうえにしっかりプレスされて)ので、ネットを見て当店にお越し頂きました。
最初から持って頂ければ比較的簡単でお客様にとってお値打ち(お安く)できたのにと心の中でブツブツ言いながら、「大丈夫ですよ。綺麗になりますよ。」と言ってお預かりしました。

愛知洗い人加盟店なら、どんなシミも頑張ってキレイにしますよ。できることなら付いて直ぐに何もせずに持ってきてくださいね。

エンパイヤランドリー      店主 山田 雅之
豊明市新栄町1ー151           ℡0562ー97ー0839

◎おまけコーナー
(店主 映画「君の名は。」をみて感動しました!)

image

先日、ちまたで話題になっている映画「君の名は。」を家族と一緒に観に行ってきました。
子供からの情報では、クラスのほとんどみんなが観ているそうで、映画館も満席でなかなか入れないということを聞きました。当店の休日である日曜日の2日前の金曜日の名古屋駅周辺や近所のイオンの映画館の空席情報を調べたら△や×がありましたが、まあ見れないことはないかなと余裕でいましたが、当日の朝チェックしたら夕方まで全部 × !やっぱりすごいなぁと思いながら他の映画館を探したら、名古屋市港区のイオンモール名古屋みなと にあるTOHOシネマズ名古屋ベイシティには、まだ余裕があったのでそこへ行きました。
映画の内容を書くとネタバレになってしまうので書きませんが、ザックリ男女が入れ替わるありきたりな話だと思って、あまり期待せずに観ましたがリアルな街、風景の映像が凄くキレイで、ストーリー的にも意外性あり、感動あり、泣ける場面ありと大満足でした。
乗り鉄店主的には、東京のJRの車両や、新幹線の車内や、名古屋駅構内、ワイドビューひだ(車内も)そして飛騨古川駅がリアルに表現されているところなどが見所でした。
この劇中のモデルとなった飛騨古川に聖地巡礼として、たくさんの方が訪れているそうです。
聖地巡礼にぜひ使っていただきたい、乗り鉄店主のオススメ切符は、JR東海の「飛騨路フリーきっぷ」です。
劇中に登場した 特急 ワイドビューひだ号の往復指定席特急券にフリー区間乗り放題、さらにタクシー券6,000円分ついた大変お得な切符です。詳しくはJR東海のHPを見てくださいね。
みなさんも是非この切符で、劇中のモデルになった場所を散策してみてください。

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之