矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

緊急連絡、緊急連絡。

瑞穂区において、自爆テロが発生した模様!

 

死亡者1名。木村クリーニングの店主です。

 

いや、まだ息があります。

しかし、ヒクヒクしています。

 

更に、うわごとで何か言っています。

 

「ちゃんと水で色泣きしないかテストしたのに・・・。」

「大丈夫だと確信したから、洗ったのに・・・。」

「柄から色が出るなんて、泣きたいのはこっちだわ~。」

 

とか言っています。

 

あっ、最後の力を振りしぼり立ち上がったと思ったら、

シミ抜きを始めた模様。

しかも、何やらぶつくさ言っています。

 

「この薬品も駄目、あの薬品も駄目、これもあれも全部駄目。」

 

只今心肺停止、完全に死亡を確認しました。

 

あっ、今度は幽体離脱しています。

これは完全に思い残しがあったようです。

 

「まだ、この薬品を試していなかった。」

 

なんと、離脱した幽体が喋っています。

 

あっ~、落ちています。色泣きが落ちていっています。

どうやら、色泣き除去に成功した模様。

 

幽体が戻っていきます。

あっ、生き返りました。

正に奇跡です。

 

家庭洗濯で色泣きしたとか、

色が他の洋服に移ってしまったとか、

誰もが経験のあること。

 

そのような相談やシミ抜き依頼が「愛知洗い人」にも多いのも事実。

気を付けましょう(自分にも言っています(笑))。

 

「愛知洗い人」木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。