矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

この時期、暑くて・暑くてたまらないですよね~(^^ゞ

大汗をかいた時に着用していたお洋服、一度しか着ていないからとそのままに仕舞ったりしていませんか?

汗は、しっかりお洋服が吸収してくれていますよ(+o+)

 

もし、そのままお洗濯やクリーニングに出さずに仕舞っていたりしたら~~~

脇のところに、黄色い輪っかが!!!!!

なんて事ありませんか?

 

今回の事例は、クリーニングに出したけど、着ようと思ったら脇に黄色い輪っかジミがあるとの事でお持ちいただきました。

麻のワンピースの両脇を復元再生加工することで、スッキリ・さっぱり・綺麗にすることが出来ました。

 

素材は麻ですので汗の成分を落とすために水洗いも出来ますが、お洋服のデザインや装飾品があることで洗濯表示にはドライクリーニングのみとなっている場合もあります、

が、

そんなドライクリーニングのみのお洋服でも水洗いできる、専門な技術を必要とするウェットクリーニング、こちらがおススメです!!

 

シミでお困りなら、お近くの「愛知洗い人」へご相談を!

名古屋市天白区元八事3-33

052-831-9192

東宝クリーニング 蔭山