矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

長い間大切にご使用されているコートですが、時間の経過と共に、どうしてもトラブルが出てきますね。

シミや変色は 、わたくしどもの復元再生加工で、汚れやシミを取り除き、漂白したり色修正を行い見栄えを良くしていきます。

ところが、このコートのように生地等に劣化があっては、見栄えが良くなりません。

合成皮革で縁取りや飾りが付けてあるものは、耐久性があまりない事が多いです。ボロポロと取れてきたのでは、せっかくクリーニングをしても、使って頂くことはできません。

今回は生地のクリーニングにあわせて、この縁取りの修理も承りました。

これでこちらのコートも、もう一度ご着用いただく事ができます。ご用命ありがとうございました。\(^-^)/

私ども愛知県クリーニング組合が中心となって、今回正しいお手入れの方法について テレビCMを作成しました。(このサイトのトップページからもご覧いただけます)当店も協賛金を出したのですが、ほんとに微力です(^^ゞ

『愛知洗い人 』共々力を合わせて、クリーニングを通して、皆さまのお役に立てればと思います。

 

 

葵クリーニング

この記事を書いた

葵クリーニングについてお店情報を見る

京技術修染会  中部地域認定講師 修復師 愛知県岡崎市  葵クリーニング 南  健です 一点一点丁寧に洗い、しみ抜き いたします お客様のお困りに、ベストを尽くします よろしくお願いいたします 詳しくは この店をみる からよろしくお願いします