矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

しまってあったセーターがシミだらけに(T_T)ウルウル

こんな事ありますよね~!

食べこぼしや飲み物など目に見えず、気づかず一度着ただけだからとしまってしまう事!

そ~すると、しまってあるうちに

汚れがシミへと変わり、さらに変色まで起こしてしまうんです(@_@;)

こうなるとご家庭ではちょっと厄介なシミとなってしまいます。

 

今回の場合は、酵素処理を徹底的に行うことで生地を傷めずにシミだけを攻撃!!

さらに薄く残った黄ばみを漂白処理することでほぼ退治することができました!!!

とどめに、色補正し目立たなくすることが出来ました(^0_0^)

 

今回のように、古いシミでも対応できるものもあるので、

シミだらけだからと諦めないでください。

 

シミでお困りなら、お近くの「愛知洗い人」へご相談を!

 

名古屋市天白区元八事3-33

東宝クリーニング