矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は、シミより気になる ひっかけて飛び出してしまった糸と、名鉄の新春フリー切符で初詣に行くをお届けします。

さてレディーススーツのシミ抜きでお預かりして、シミはキレイに落とすことが出来ましたが、服がキレイになると、あちらこちらに ひっかけて飛び出してしまった糸が、とても気になってしまったので、シミ抜きと一緒に直しておきました(^_^)v
愛知洗い人ならシミ抜きはもちろん、この様な細かな困り事もお任せくださいね。

エンパイヤランドリー 店主 山田 雅之
豊明市新栄町1-151 ℡0562-97-0839

◎おまけコーナー
(店主 新春フリー切符で初詣に行く)
image
2016年1月1日 名鉄の新春フリー切符を使い、初詣に行ってきました。
今回利用した切符は、大人1,600円で1月1日〜3日間のどれか1日を名鉄電車全線 乗り放題の切符で、大変お値打ちに名鉄電車が利用できます。
当日は、特に行き先を決めていませんでしたが、当店の最寄り駅の中京競馬場前駅から片道800円の区間を乗らないと損してしまうので、距離的に犬山成田山か豊川稲荷が候補に残り、さらに今回のフリー切符の特典でモンキーパークの100円で入場できるクーポンが付いていたので、同じ犬山にある成田山に目的地が決まりました。
お昼は、名古屋駅のタワーズのレストラン街で食事をしました。JR高島屋が元日ということでお休みの為、とても空いていたので、ゆったりと食事ができました。
犬山成田山は、名鉄犬山線 犬山遊園駅から徒歩10分位のところにあり、境内はとても眺望が良く、国宝の犬山城も見えました。(ちなみに、成田山周辺の道路は、大渋滞だったので電車で来て良かったです)
それからモンキーパークに移動して、乗り物に乗ったりして楽しみました。
乗り鉄の店主の私は、昔走っていたモノレールを見れた事が今回の1番の収穫でした。
これで初詣から家路についたのですが、まだ夕方だし乗り鉄の血が騒ぎ出し、1日フリー切符をフルに使う為途中で家族と分かれ豊橋まで行き、豊橋の市電に乗り、鉄分を補充してから豊橋名物の ヤマサのちくわ と、ブラックサンダーをお土産に買って帰りました。
image

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之