矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

有難いのか有難くないのか、最近「お股のテル」と言う人がいる。
まあ、それだけたくさん股の黄ばみの復元再生加工を依頼されている感は、自分でもあります。

手馴れたものではあるのですが、1つ1つ時間が掛かることは変わりないのです。

たまたま観たテレビ「しゃべくり007」のゲスト「江口洋介さん」の登場時、完全に同世代なのだがMCからこんな質問を受けていました。さすがバラエティーと言える内容のものです。

「その歳になるとキレが悪くなるでしょう(いくら二枚目俳優でも)?」

40半ばを過ぎれば、見た目は違えども中身は皆と同じ。ある意味勇気付けられる中年おじさん達は大勢いたことでしょう(笑)。

黄ばみになってしまうと、なかなか洗うだけでは落ちません。これを落とすには特殊技術の復元再生加工が必要になります。

黄ばみになる前に、心配ならウェットクリーニングをお勧めします。

汗などの水溶性の汚れもバッチリ落として、ウェットクリーニングならではの加工材で履き心地も大変良いと評判です。

あっ、最後に「江口洋介さん」は先の問いにこう応えていました。

「ますますキレています(笑)。」
吾輩も激しく同意するところです(爆)。

「愛知洗い人」 
(株)木村クリーニング 木村 照臣

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。