![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() | ![]() ![]() |
「革靴のカビなんですが、取れますか?」
と、ネットを見たお客様からお電話があり、どうしても綺麗にしたいとのご依頼で豊田市からお越し下さいました。
下の写真をご覧下さい。
しばらく靴箱に仕舞っていたとのことで全体的にカビが発生している状態でした。革靴は数時間履いただけでも汗や水分を含みます。お手入れをせずに、そのまま閉ざされた湿気の多い靴箱に長期間保管するとカビの格好の餌となってしまいますので注意が必要です。しかし、今回は念入りにカビ取りと丸洗い等のメンテナンスを行うことでご覧の通り無事に綺麗にすることができました。
お客様が引取りに来られたときは、「きれい!」と大変喜んで下さいました。
お困りの衣類のみならず、靴カバンまでトータルでファッションメンテナンスをさせて頂きます。
ぜひ、お近くの愛知洗い人にご相談下さい。
名古屋市守山区中志段味曲畷2459-2
クリ-ニングの太陽舎 修復師 畔柳秀克
☎(052)739-2712