矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回の事例は、七五三7歳のお祝いに着用とタンスから出したら、黄色いシミがあちらこちらにあり着用できるようにして欲しいと。

海部郡蟹江町のU様からの依頼を承りました。

他店様で断られ、インターネットで当店を検索してご依頼を承りました。。
シルク絞り着物の古いシミ抜きは、漂白をするときに水を使いますから、しぼが取れやすくなります。
通常の着物のしみ抜きよりも慎重に作業をして、しぼの凹凸も損なわず、着用できる範囲に直せました。

愛知洗い人では衣類にまつわる相談を受け付けています。お近くの愛知洗い人にご相談くださいませ。

※お知らせ
9月25日(金)~9月27日(日)の3日間、名古屋市中区の中心にある栄のオアシス21にて
「尾張名古屋の職人展」が開催され今年も参加します。
愛知県クリーニング生活衛生組合ブースにて、愛知洗い人がしみ抜き無料相談&実演を行います。
この機会に是非お困りの衣類をお持ちください。お待ちしております。

愛西市佐屋町新田1-6番地
東郷クリーニング 0567-26-9880
修復師 東郷俊博

東郷クリーニング

この記事を書いた

東郷クリーニングについてお店情報を見る

お客様が望んでいる事を一番に考え、 心をこめて全力で努力します。 衣類のメンテナンス係として、何なりとご相談ください。 京技術修染会認定の修復師がいる店です。