矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

半田市の矢勝川の彼岸花

暑さ寒さも彼岸までといいますが、涼しくなってきましたね。

クリーニングの方も衣替えが動いてきております。
仕舞う前に洗うのを忘れてしまい脇が黄ばんでしまった秋用の衣類のシミ抜きの依頼もあります。
復元再生加工・シミ抜きはお時間がかかりますのでお早めにご依頼くださいませ。

シミの付いた悲しい思い出を情熱を持ってあきらめずにシミ抜きして、転生したごとくキレイにして再会していただきたく存じます。想うは、あなた一人のために。
と、彼岸花の花言葉で綴ってみました(//∇//)

衣類の事でお困りな事がありましたら愛知洗い人にご相談ください。

松井クリーニング 担当:松井 真
〒470-1125 豊明市三崎町中ノ坪20-12
☎ 0562-92-9821

お知らせ
第32回 この道ひとすじ「 尾張名古屋の職人展 」にクリーニング組合も参加します。
当店は27日に参加予定。

期間  9月25日(金)~27日(日)
時間    午前10時~午後6時(初日は午後1時から) (最終日は午後5時45分まで)
場所  名古屋市栄町のオアシス21「銀河の広場」
内容
染み抜きの実演
アイロン仕上げの実演
お洗濯相談コーナー

お気軽に遊びに来てくださいね。ご来場お待ちしております。

豊明市 松井クリーニング

この記事を書いた

豊明市 松井クリーニングについてお店情報を見る

豊明市の松井クリーニング店です。 クレジットカードご利用になれます。 詳しくは当店のHPまで。 https://www.matsuicleaning.net/