矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

旅行からの帰国後、家で洗ったところTシャツが移染したの事です。
何点か移染したらしく、まずはそのうちのお気に入りTシャツを自分で落とそうとして「ハイター」を使用したところ…、
ハイターを使った部分がピンクに変色(写真では既に消えています)

「ハイターであっ痛~!」

移染は落ないは、さらに広範囲にピンクにもなるわで、すぐさま当店に駆け込んで来てくれました。

お客様の最初の第一声は、「最初から持ってくれば良かった。」
思わず納得。

ハイターで移染の漂白をするつもりが、
ハイターで顔面が蒼白という皮肉な結果となっていました。
(誰か座布団くれ~!(笑))

ハイターもいろいろな種類があるが、Tシャツの状況を見れば恐らく塩素系であろう。

塩素系となればもはや恒例の、熱田神宮から豊明方面の広範囲にわたり
「二拍二礼一拍」
どこかにいると信じているエンソの神様に、綺麗に落とせますようにと。

どうやら、今回も神様に願いが届いたらしい。ありがたいことだ。

お客様の第二声は、「他にもあるけど、こちらは何もしていないから…。」

家庭洗濯での移染除去の依頼は、「愛知洗い人」の中でも最も依頼の多いシミ抜きの1つ。経験は他者さんと比べても段違いじゃないでしょうか。

任せて下さい「愛知洗い人」に…
但し、何もしないでそのまま持って来て下さいね。
神様にも、限界があるようなので(笑)。

「愛知洗い人」
(株)木村クリーニング 木村 照臣

 

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。