矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

こちらの投稿記事をご覧のあなた。衣替えは、お済みですか?

冬は汗をかいてないし、汚れてないからと、今年はクリーニングに出さなくていいかなと考えていませんか?

ジャケットやコートは、直接肌に触れていませんが、意外に汗汚れが付いています。クリーニングに出す時は、ウェットクリーニングで、しっかり汗抜きしましょう。

もう黄ばみ、黄変になってしまった場合も、手遅れではありません。愛知洗い人なら綺麗にすることができます。しみぬき、クリーニングならお近くの 愛知洗い人 加盟店にお任せください!必ず期待(着たい)に応えます(^O^)/

エンパイヤランドリー    店主  山田 雅之

豊明市新栄町1ー151     ℡0562-97-0839

◎ 今週のおまけ

(旅好き店主のブルートレイン乗車のススメ)

image

春の衣替えでクリーニング店は大忙しですが、仕事を頑張りながら 寝台特急 北斗星 に乗りたくてウズウズしています。なぜ、そんなに乗りたいかというと、今年の3月に、最後のブルートレインとして惜しまれつつ定期運行が終了しましたが、実は、4月から臨時列車として8月22日まで運転し、それが正真正銘最後になるからです。

実は私自身、去年の9月に乗り納めをしてますが、今回の臨時運行は、北斗星 史上もっとも豪華な編成で運転しています。フランス料理のコースが食べられる食堂車が引き続き連結され、ロイヤル・ツインDXのA個室が倍増し、定期運転時は、車両の半分だけ利用した半室ロビーカーでしたが、4月からは2008年3月ダイヤ改正で消えて、使われることなく予備車として保管されていた、一両丸ごとの全室ロビーカーが復活しました。余命3カ月になりましたが、昭和の香りが残る最後のブルートレインに、ぜひ乗車をオススメします。

私自身も、チケットゲットをTRYしてますが厳しそうです。(≧∇≦)

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之