矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

4月に入って 暖かくなり、衣替えの時期になりました。
お気に入りの洋服のクリーニングは、安心の愛知洗い人加盟店にご用命下さいね。v(^_^v)♪
さて今回は、名古屋市緑区からお越しのお客様から お預かりしました セーラー服についた、水性ニスのシミ抜きです。
水性ニスは、水で薄めたりできて扱いやすいので、学校の授業で使用することが多く、学生服のシミ抜きでは、よくある事例の一つです。家庭で無理に落とそうとすると、生地を傷めてしまいます。
愛知洗い人なら最適な薬品と生地に優しい道具で綺麗にすることができます。
ぜひ、『もう一度着たい』を叶える 愛知洗い人 加盟店にご相談ください。

エンパイヤランドリー
ドラゴンズが絶好調な為 ご機嫌な店主 山田 雅之
愛知県豊明市新栄町1ー151
TEL0562-97-0839

店頭の、 のぼり旗を目印にご来店ください。
image

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之