矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は、ニットに付いた 墨汁のシミ抜きのご依頼です。
家庭で 歯磨き粉等を使い洗濯して、薄くする事が出来ましたが、これ以上落とせない ということで当店に相談に来られました。
家庭洗濯で落とす場合、歯磨き粉やごはん粒などを使うのは有効ですが、完全に綺麗にするのが難しいのが墨汁のシミです。不溶性のシミな為、クリーニング店でも難しく、根気のいるシミ抜きになります。
しかし 愛知洗い人 なら生地に優しいシミ抜きをして、お客様のもう一度着たいを叶えます。
是非、お近くの愛知洗い人加盟店にご相談ください。

エンパイヤランドリー 店主 山田 雅之
豊明市新栄町1ー151
℡ 0562-97-0839

乗り鉄のクリーニング店主の私は、来週の3月12日に引退する トワイライトエクスプレス のプラチナチケットを、半年がかりでゲットして、2月21日の札幌発に乗車した時の写真です。 (洞爺駅にて)
大好きな寝台特急が無くなっていくのがとても寂しいです。(≧∇≦)
ちなみに店主の私は、クリーニングの仕事をする前は、空港に勤務していたので、飛行機も大好きです。また国内旅行業の国家資格を持っていたりと、乗り物を使った旅行のアドバイスも出来るので、お店に遊びに来てくださいね。もちろんクリーニングのアドバイスも出来ますよ。(^_^)v

image

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之