矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

そう、ズボンのファスナーが動かないんですヽ(´Д`;)ノ

原因は、オシッコの老廃物がファスナーの中で固まって、まるでセメントのようになってしまっているからです。

これは、シミ抜きガンの力でなんとかなるかもしれないと思いオシッコ化石の除去に取り掛かってみました→物理的に。
シミ抜きガンから発せられる細かい粒子の水がオシッコ化石を見事に粉砕してくれました→物理的に。

 

シミに適したシミ抜き剤を使いシミを除去することが主ですが、場合によってはシミ抜きガンによる物理的な除去も出来てしまいます。
これはシミ抜き機のあるクリーニング屋さんだけが出来るシミ抜きの一つですね(*゚▽゚*)

 

衣類の事でお困りがありましたら、シミ抜き機を有する職人集団の愛知洗い人にご相談くださいませ。

松井クリーニング 担当:松井 真
〒470-1125 豊明市三崎町中ノ坪20-12
☎ 0562-92-9821

~今日の一枚~

梅のつぼみ

つぼみも開花し、スタートの季節になりましたね!

豊明市 松井クリーニング

この記事を書いた

豊明市 松井クリーニングについてお店情報を見る

豊明市の松井クリーニング店です。 クレジットカードご利用になれます。 詳しくは当店のHPまで。 https://www.matsuicleaning.net/