矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

今回は、DIYで付けてしまった 水性ペンキ の染み抜きのご依頼です。
家庭でシミ抜きしようとすると、除光液を使う方法がありますが、しみを広げてしまう可能性が高く、アセテートの素材の洋服には、絶対に使用できないので注意が必要です。
京技術修染会 公認 愛知洗い人なら、この様なペンキのしみにも、素材にあった最善の方法で綺麗に復元致します。
また、そろそろ冬の間 着込んだダウンジャケットの襟や袖口が汚れてくるタイミングだと思います。愛知洗い人は、シミ抜きの出来るクリーニング屋さんです。普段のクリーニングも自信があります。まだ寒いですが、お気に入りのダウンを中間洗いしてはどうでしょうか。
是非、お近くの愛知洗い人加盟店をご利用ください。

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之