矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

年明け前のある日の事でした。
ノースリーブの白いニット服をお預かりして来ました。幾度か、お預かりした事のある品でした。
夏から初秋まで、フルに活躍した夏服の「彼女」は今シーズンのしんがりを務めていた様です。
夏物の衣類を整理するシーズンに入り衣替えを終えても、彼女は姿を表しません。
クローゼットの片隅に取り残されていたのです。
救いの手が差し伸べられるまでに、月日が変わるほどの時間が過ぎていました。
疲れ果てた姿は一目瞭然!、あちらこちらに黄ばみのシミが目立ちます。
汗や化粧品などが酸化黄変した事が、主な原因だと考えられます。
着用シーズンを終えた衣類のお手入れは全てお済みでしょうか。
何処かで救いの手を待っているかも知れません、是非一度お確かめください。
人は疲れた時には休息を取ってリフレッシュする事が一番大切です。
これは衣類にも当てはまる事だと言えるでしょう。

2015年の幕が明けました、明日から仕事始めと云う方も多いことでしょう。
気分も衣類も、装い新たに新年のスタート迎えましょう。

愛知洗い人のお店が、皆様のご来店をお待ちしております。
本年も此れまで同様に変わらぬ御愛顧頂きますようお願い致します。