矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

前回の投稿品の仕上がりを見て、再度別の日に同じお客様から同じ商品の依頼
今回の方が、両脇以外にも背中の部分までヒョウ柄のように脱色している分、さらに細かい作業となる。

覚悟は出来ている。リゲ○ンを一本飲み干すと、でかい口をたたいてみせた。
「たった3分のウルトラマンがなんぼのもんじゃ~。」
「こっちとら24時間戦士や~!」

作業を進めるうちにふと思った。
同じもの2枚持っていらしたということは、よほどのお気に入りのお洋服だということ。

2枚とも脱色した洋服を前に、その心はかき乱れていたに違いない。

綺麗に修正されたこの洋服を見れば、きっとその心にも平和が訪れる。

ということは…、
「やばい、このままいけば俺はノーベル平和賞。」

予め辞退の電話を財団にするべきかどうか悩んでいるうちに、作業終了!

私の覚悟3・5・・、ノーベル賞グランドスラムするかも(笑)!

復元再生加工で世の中を平和にする「愛知洗い人」。

どうしても落としたい…、どうぞ自信をもって「愛知洗い人」をご指名下さい。

(株)木村クリーニング

この記事を書いた

(株)木村クリーニングについてお店情報を見る

瑞穂区において、3代つづく老舗クリーニング店として多くの皆様に認知して頂いております。そして、これからもよろしくお願いいたします。