矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

am7:43……高速道を南へ1時間ほどクルマを走らせ 僕らは海までやって来た。。。
さすがに こんな時間じゃ 浜辺には 誰ひとり居ない。。。もう冬だしなぁ。。。
冷たく潮を帯びた海風が、逆に僕らを暖めてくれた。。。
裕子は、引く波を追っかけては、来る波に追っかけられ・・・幾度か繰り返したのち、振り返って笑ってみせた。。。
黒くナチュラルなショートヘアと満面の笑みが 本当に良く似合うなぁ。。。
裕子が、お洒落な流木を拾い上げた。
砂浜に線を描きながら 5分ほど歩き 無造作に置かれたテトラポット群に辿り着いた。。。
案外、海風を防いでくれている・・・僕は、裕子を後ろハグしながら 自分のコートで彼女をすっぽり包んで座った。。。
この広い 時空のなかで こうして ふたり巡り逢えたことを感謝し合った。。。
そういえば、いつの間にか 大きな貨物船が 遠くの方で小さくなっていた。。。
この広い 時空のなかにクリーニング店は、幾軒もあるにも関わらず 我々「愛知洗い人」を探し当てて頂き、心より感謝致します。。。
汗や皮脂をたっぷり吸ってシミとなってしまったり、型崩れをおこしてしまった帽子に関するご相談ご用命は「愛知洗い人」まで。。。
今日も素敵な帽子ライフを・・・。。。
image

ごきそクリーニング店

この記事を書いた

ごきそクリーニング店についてお店情報を見る

「お洒落は、帽子から♪」でお馴染みの御器所(ごきそ)クリーニング店 三代目 山田純嗣です。。。 ボルサリーノをはじめ 帽子のメンテナンスは お任せください♪ シミ抜き復元再生加工は、常時店頭にて実演しております。。。 当店は、京技術修染会 会員店です。。。