矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

豊明市のお客様からのご依頼です。
夏のセーラー服にポスターカラーが付いてしまい、いつものようにおうちで、洗濯機で洗いましたが、シミが落ちてなかった為、ブラシや漂白剤(ハイター等)を使ってみましたがやっぱり取れなかったそうです。
この様な顔料などのシミは、漂白剤では落とせないどころか、逆に落としにくくなります。(汗じみ、黄ばみには、有効ですよ。(^_^)v )
いろいろなお客様とお話すると、シミ抜き=漂白剤 というイメージを持ち、とりあえず使う様なケースが多い感じです。
まず一度、今お使いの洗剤や漂白剤の裏に書いてある用途や使用方法をお読むといいと思います。また、シミは、薬品を適切な順序で使用しないと落としずらくなりますので、そのままの状態でクリーニング店に依頼する事をお勧めします。
この様に、家庭洗濯で頑張った結果、落とせなかったシミも 愛知洗い人 なら必ず綺麗してみせます。お任せください(^-^)/
是非、愛知洗い人加盟店をご利用ください。

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー

この記事を書いた

まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリーについてお店情報を見る

お客様の大切な衣類をまごころ込めて、店主の私がしみ抜き 、クリーニングいたします。 豊明市、名古屋市緑区、大府市なら まごころ仕上げクリーニング エンパイヤランドリー にお任せください(^_^)v 京技術修染会 修復師 山田 雅之