矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

「あなたが嫌いになった訳ではありません、あなたより好きな人が出来ただけのことです。それはあなたのせいではなく 私のせいでもない。しいて言うならば それは何かの間違いでしょう」そんな詩を思い出しながら・・・((((;゚Д゚)))))))・・・黒い革のベルトから スラックスへ 色移り(移染:いせん)してしまった事例だぎゃ〜(≧∇≦)
この夏は、ホントに蒸し暑かったから 腰周りにも汗をいっぱいかいたり、カラダからの体温で じわりじわり蒸された 革のベルトの色が スラックスに恋をしちゃったんだねぇ((((;゚Д゚)))))))
「恋と愛との違いはなんだ?」な〜んて仲間と朝まで語りあった思春期を思い出しちゃいませんか?そんな切なさと恥ずかしさをおぼえる秋だよねぇ。。。
そやから、夏にいっぱい汗に恋された衣服達を きちんと洗いのメンテナンスをして保管しておかなくっちゃ、来年の夏に 汗のイタズラで 生地を痛めたり、シミやカビが出て来たり・・・失恋しちゃうよぉ(T_T)
さてさて、そんなこの移り気な恋の結末は・・・アフター画像で(^_−)−☆実らぬ恋もあるよねぇ(≧∇≦)
「愛知洗い人」シミ抜きのできるプロショップでは、シミで困り果てたお客様の泣き顔を 「シミ抜き復元再生加工」にて ふたたび素敵な笑顔になって頂くために 日夜シミ抜きをはじめクリーニングに関する勉強をしております。。。
そんな「愛知洗い人」が、9月26日(金)〜28日(日)開催「尾張名古屋の職人展」(愛知県クリーニング生活衛生同業組合:アイクリ)ブースにて シミの相談会をおこないます。。。どーぞ逢いに来て下さいね♪白衣を着てお待ちしております♪♪♪

ごきそクリーニング店

この記事を書いた

ごきそクリーニング店についてお店情報を見る

「お洒落は、帽子から♪」でお馴染みの御器所(ごきそ)クリーニング店 三代目 山田純嗣です。。。 ボルサリーノをはじめ 帽子のメンテナンスは お任せください♪ シミ抜き復元再生加工は、常時店頭にて実演しております。。。 当店は、京技術修染会 会員店です。。。