矢印
before+画像を拡大する After+画像を拡大する

FOXEY(フォクシー) シルク100% スカート。。。料亭で お食事中に お醤油が1滴飛んでしまい、のちのち このシミが取れなくならないように 慌てて おしぼりで 拭き取られたそうです。。。
その場では 取り切れたと思われたようですが、時間が経つにつれ 濡れていた所が乾いてくると このように 真っ白くなってしまい驚かれ、弊社へ駆け込まれて来られました。。。
でもご安心してお任せ下さい♪
生地の表地、裏地、また全体の症状を しっかりと 「問診」をして ご説明、施術させて頂きます。。。
白っぽく毛羽立ちを起こした状態は、かなり「重度の傷」と診断させて頂きます。。。
軽傷のままで頂くには、シミが付着してしまったとしても 「慌てず」「そのままま」の状態で「早急に」
シミ抜き復元再生加工ができるこのサイト♪ 染みでお困りの際は、愛知洗い人へ ご相談ください。。。

ごきそクリーニング店

この記事を書いた

ごきそクリーニング店についてお店情報を見る

「お洒落は、帽子から♪」でお馴染みの御器所(ごきそ)クリーニング店 三代目 山田純嗣です。。。 ボルサリーノをはじめ 帽子のメンテナンスは お任せください♪ シミ抜き復元再生加工は、常時店頭にて実演しております。。。 当店は、京技術修染会 会員店です。。。